酵素洗顔料パパウォッシュ

パパウォッシュのバリエーション

「パパウォッシュ」は、サッパリとしていてしかもつっぱらない、酵素独特の洗い上がりが特長の洗顔料です。パパイン酵素のタンパク質分解作用によって、油性のファンデーションや落ちにくい毛穴の中の余分な脂、古くなった角質をしっかり素早く落とします。

どちらかというと、脂性肌または普通肌の人にオススメです。「パパウォッシュ・デラ 」は、しっとりタイプのパパウォッシュです。しっかり汚れは取るのに、洗い上がりはしっとりとしています。乾燥しやすい季節や乾性肌の人にオススメの洗顔料です。

「パパウォッシュ・ホワイト」は、洗浄力はそのままに維持し、より肌の透明感を高める効果を持ったパパウォッシュです。乾燥しやすい季節や乾性肌の人に最適です。また香料に非常に特徴があり、とてもよい香りで人気があります。

「パパウォッシュ・マイルド 」は、無香料でやさしくマイルドな洗い心地のパパウォッシュです。肌が敏感で香料に抵抗があるという人などには特にオススメです。

「メンズパパウォッシュ」は、男性用のパパウォッシュです。天然パパイン酵素が、毛穴の汚れや余分な皮脂を分解して落とすので、ニキビやテカリ、ベタつきが気になりがちな男性の肌を清潔に保つことができます。他のパパウォッシュよりも、よりスッキリと洗い上がるように処方されているのが特徴です。

 


page top