酵素洗顔料パパウォッシュ

パパウォッシュはパパイヤからとった天然の植物酵素を配合した洗顔料です。この植物酵素は他の酵素にはない独特な作用を持っています。

サイトトップ > パパウォッシュの効果

スポンサードリンク

酵素洗顔料パパウォッシュ

パパウォッシュの効果


美しく歳を重ねた人のシワには、その人の年輪というものを感じさせてくれるものがあります。しかし、若い人のシワというものは、手入れ不足によって肌の乾燥が長く続いていることが原因であることがほとんどです。


そんなときには、パパウォッシュが効果的です。パパウォッシュのパパイン酵素で洗顔すれば、要らない角質だけを分解してくれるので乾性肌の人でも安心して使用できます。パパウォッシュによって古い角質が除去された後には、新しい細胞が次々と生まれてきます。


つまり、皮膚の新陳代謝が活発になり、肌にツヤとハリを取り戻すことが出来ます。そもそも汚れたままの肌に、いくら潤いケアをしても効果はあまり期待できません。パパイン酵素の働きで十分に汚れを取り除いた後で、化粧水や乳液で水分を補給するのが効果的です。


また、パパウォッシュはニキビにも効果的です。ニキビとは余分な脂が毛穴をふさいで炎症を起こしたものです。皮脂の分泌が活発な若い肌や、皮膚の新陳代謝が順調に行なわれなくなった時にも、吹き出物として現れます。これらは、毎日洗顔することで、毛穴の中まできれいにできれば解決できます。


パパウォッシュなら天然パパイン酵素のタンパク質分解作用によって、毛穴を開いて脂も分解して除去してくれます。パパウォッシュはニキビや吹き出物の原因を元から取り去ってくれるため、炎症を起こしやすい脂性肌の人にも最適なのです。


酵素洗顔料パパウォッシュ

MENU



スポンサードリンク